
10号表紙1109

【稀人舎通信10号】
印刷屋さんに入稿しちゃいました。
11月18日の文学フリマの会場に直接搬入です。
「稀人舎」ブースは

エ-21、22

2階Fホールの真ん中あたりでございます。
2つ分のスペース独り占め&通路の横ですので、
立ち読みもしやすいかと思います。
ぜひお立ち寄りくださいませ。

てか、ちゃんと印刷できますよーーに!
あとは、ほんとにお祈りするだけだ。
入稿データ作成やアップロードの作業自体は、
なんということもなくあっという間に終わるんですが、
どーも、いつも胃がキリキリするんですよ。
今まで、そんなに大変な印刷事故とかはなく、
無事に本になって会場直接搬入も、
ちゃんとされているんですがね、
小心者なもんで、なにか間違ってんじゃないのか?って、
いつもドッキドキなんですよ。はあはあ。

【稀人舎通信】はこれで一応の最終刊で、
来年からはなにか違う形態で活動しようと思ってるんですが、
データ作成やら入稿やらも、
もうちょっと気軽にできるように、
なにか今とは違うやり方を考えないといけませんな。
身が持たない。

てなわけで、今日はもう気持ちがぐったりなので、
内容については、明日からぼちぼち詳しく紹介していきます。

11月18日は、
東京流通センターで開催される
文学フリマへ!



【稀人舎通信】のバックナンバーはアマゾンでも売ってます。

  

 



関連記事
コメント
この記事へのコメント
Kindleカラー版
Kindleカラー版が出ましたねえ。
国内でも買えるようになったけど・・・iPadミニも安くなったし・・・

いよいよ電子書籍元年ですなあ
予想通り。
2012/11/12(Mon) 17:06 | URL  | 長靴猫lことaloha1 #-[ 編集]
aloha1 さま、こんにちは
Kindle、やっと出ましたね。
日本版のKDPも始まりましたので、
いろいろとおもしろいことがやれそうで
ワクワクしています。
2012/11/13(Tue) 08:56 | URL  | ゆう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【稀人舎通信10号】印刷屋さんに入稿しちゃいました。11月18日の文学フリマの会場に直接搬入です。「稀人
2012/11/14(Wed) 09:08:30 |  まっとめBLOG速報

