


アマゾンに登録しました。
が、
まだ納入依頼が来てないので、
「在庫なし」になってます。
でも「ショッピングカートに入れる」ボタンは
出現しているから、ご注文はできます。
明日には納入依頼が来ると思われますが、
どれぐらいの部数の納入依頼がくるのかは、
まだわからない。
ていうか、
e託販売サービスの納入依頼が、
月水金の週3回になったのはいいけれど、
どういう締めで依頼部数を決めているのか、
よくわからない……。
例えば、月曜日の朝にくる依頼は、
土曜日中にご注文があった分を加算して、とか?
たぶんそんな感じのようですが、
そうなると、土曜日中に5部のご注文があったとして、
そのとき在庫がゼロだったら、
たぶん6部か7部の依頼が来る。
しかし、そうなると、
日曜日にまた5部のご注文があると、
在庫分のはずの1〜2部もお客様に発送されてしまい、
残りの3部は納入待ちとなり、
在庫はなしのままで、
水曜日にまた5部とか納入依頼が来る……。
ってことだと思うんだけどね。
アマゾンサイドとしては、
余分な在庫をなるべく持たないために
こういうことになってるんだろうけど、
こう細切れに納入依頼が来ると、
こちとら送料がつらいことになるのよ……
ま、しょうがないんですけどね。

コンスタントにご注文があれば、
たぶんまとめて納入させてくれると思うので、
みなさま、
買ってください!



バックナンバーも取り揃えておりまする。

  

 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ポチッと
アマゾンで買わせていただきましたー♡
楽しみに待っております。

ツイートの件、ありがとうございました!
ご本人からもよろしくお伝えくださいとのことです。
2012/11/22(Thu) 21:11 | URL  | chikaka #-[ 編集]
chikakaさま、ありがとうございます!
わー、ありがとうございます。
1週間ぐらいで届くんではないかと思います。
今回分厚くて、しかも文字ぎっしりなので、
かなり読み応えあるかと思います。
ジュリーのことは私が座談会でしゃべっているくらいですが、
お楽しみに〜。
2012/11/22(Thu) 23:49 | URL  | ゆう(管理人) #-[ 編集]
稀人舎通信届きましたよ~
夜見たらポストに入ってました。
ちょっと忙しくなってしまったのでもうちょっと落ち着いたらゆっくり読ませていただきますー。
昨日のラジオ、よかったですよね。ジュリーかわいかった♡
2012/11/28(Wed) 00:54 | URL  | chikaka #-[ 編集]
chikaka さん、お待たせー
お待たせしました〜。
無事届いてよかったです。
今回はジュリー成分は少なめですが、
おもしろい内容になったと思ってます。
ごゆっくりどうぞー。

ジュリーのラジオは、本当に楽しそうで、
聴いてる方も嬉しくなっちゃいましたねえ。
高田先生とふたりでキャッキャしちゃって、
まるで小学生男子。
思わず母親に気分で、
「うるさーい!」と言ってしまいそうでした(笑)。
2012/11/28(Wed) 09:27 | URL  | ゆう(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

