
冬コミまであと1週間だーわーわーわー

まだできてません! ああああ。

文字原稿はなんとかできて、
私以外の人のお話も上がってきて、
レイアウトは済んでて、
あとはイラストなんですがね。

今! 今、描いてます!

半年に一度のジュリーイラスト祭中。
ああ、楽しい。
ずっとずーっとこれだけやっていたい。
ていうか、絵を完成させないで、
チクチクカリカリ、
あっち描き加えーの、こっち描き直しーのって、
一枚の絵をいじくっていたい。

とか言ってると、
いつまでたっても本ができないので、
どうにかして完成させます。

表紙含めて、5点のイラスト掲載の予定。
6点になるかも。多い。
がんばります。

表紙はできたのよー。
↓こんな

カサブランカ兄さん

カサブランカ兄さん。
これに色を付けたのが、今回の表紙です。

今日は午前中に、あと1点描きました。
あと3〜4点〜。
できるんでしょうか……
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

