
うわーうわーうわー
なんと、うかうかしてたらもう明日だよ。
コミケですけどね。

できるかどうか、ギリギリまでヒヤヒヤだった新刊も
昨日、製本作業して完成しました!

コピー誌だけど、
表紙をちゃんと裁ち落としにして全面絵柄にしたので、
コピー誌っぽくなくできたと思います。
中身36ページ。

文字原稿は予定よりも2日遅れの
先週火曜日に完成。
その後、イラストを5日間で6点描きました。
時間的にペン入れは厳しかったんで、
鉛筆でグリグリ描きにしましたけど、
まあまあかなと。

中身の1点はこんな↓
良ちゃん

良ちゃ〜〜ん! しびれるしびれる〜〜

というような新刊を持って、
私は、明日(29日)はビッグサイトの

東地区モ-60b

に、います。
今回、なんとお誕生日席。
入り口入ったすぐのとこ。

↓こんなポスターを机の前に垂らしてお待ちしております。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32336956

↓サークルカット
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32323340

今回の新刊本の内容はこんな↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32320696

あ、内容はR18指定にしちゃったんで、
pixivのアカウントがないと見れないかも。

つうか、中身は18禁BLですからね。小説だけど。
すみません。ご注意ください。

というように、今回はpixivを宣伝に活用してみました。
効果はいかほどかねえ。

あ、コミケには今年の夏は参加できなかったんで、
夏に出した【5号】も、
コミケでは新刊てことになるのか。

【稀人舎通信】の6号から10号も少しずつですが
持っていきます。
10号は「タイバニ座談会」が載ってますからね。
あ、ポップ作んなきゃ。
あざとく宣伝しますよ。

ああ、楽しみ。
楽しみすぎて、ちょっとお腹痛い(笑)。

みなさま、
お時間と体力と気力がございましたら、
ぜひ、コミケにおいでくださいませ。

お待ちしております。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
しびれるしびれる~
いよいよコミケなんですねー。
きょうは早寝されてますでしょうか?
コミケには行けませんが新刊楽しみにしております~。
2012/12/29(Sat) 00:08 | URL  | chikaka #-[ 編集]
chikakaさま、コミケ行ってきましたー
コミケ自体よりも長い打ち上げという名の飲み会から、
戻ってまいりしました(笑)。
今回は今までで一番の売り上げでした〜。
いろんな方とお話もできたし、楽しかったですよ。

通販はちょっと落ち着いたらお知らせしますね。
申し訳ないですが、年明けまでお待ちください。
大掃除と年賀状とおせちの用意がまだ全然なのです……ううう。
2012/12/29(Sat) 23:51 | URL  | ゆう(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

