コミケも終わり、
バタバタと駆け込みで年賀状もさっき出し、
大掃除は諦め……という、
納まってんだかなんだかよくわりませんが、
どうにかこうにか、今年も終わりそうです。
っていうか、私の事情なんかにはおかまいなく、
年は暮れてゆくわけですが。

みなさま、今年も本当にお世話になりました。

今年は、めでたく一区切りとなる
【稀人舎通信10号】を出すことができました。
来年以降の予定は未定ですが、
本を作ることは、
なんかしらやっていこうと思っています。
自分自身の創作をがんばろうかなあなんて、
考えてることはあるんですけどね。
来年は企画ものはちょっと休んで、
インプットを中心にしつつ、
ゆっくりやっていこうかと。
【稀人舎通信】に参加してくれていたメンバーも
いろいろと考えていることがあるようなので、
各自でなにか出すことになるかもしれません。
文学フリマにも今までどおり出店しますので、
お目にかかれたらよろしくお願いします。

電子書籍もプラットフォームが出揃った感じですので、
来年はいろいろと試しながらやっていきたいと思います。

今年のジュリー活動では、
ツアーコンサートに5回も行くという、
2年前の私からは考えられないことをやり、
去年まではちょいと敬遠していた音楽劇も観に行きました。
ツイッターやこのブログで知り合った方々とも、
お会いしたり、飲み会に誘っていただいたり、
本当に楽しいことがたくさんありました。
ありがとうございました。
来年も、みんなと一緒にジュリーを楽しみたいと思います。
まずは正月コンサートですね。
初日行きます!
その後の夏(?)のツアーはどんななのか、
トッポも参加しての完全タイガースはあるのか……。
ジュリーはまだまだ元気に活動してくれるようですので、
私もがんばって付いて行こうと思います。

コミケ本も、今回で6号。
いつまで続くかわかりませんが、
ネタはまだまだありそうなので、
こっちは萌えが続く限り、続けようかなと。
(通販は年明けから受け付けます。
 ご希望の方はツイッター(@kijinsha)のDMか、
 このブログのコメント欄にてメアドをご記入のうえ、
 「管理者にだけ表示を許可」のチェックを入れて、
 ご連絡くださいませ。よろしくです)



来年は、世間的にも私的にも、
どんな年になるかわかりませんが、
妄想と創造でなんとか楽しく乗り切っていく所存です。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。


あ、最後に宣伝。
年末年始に【稀人舎通信】をどーぞ(笑)。

  

  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック