正月早々しょぼい話で恐縮ですが、
ここ数年、本業のデザイン仕事の受注が落ち込んでいて、
我が家は経済的にしゃれにならん状態が続いてましてね、
いろいろと問題も紛糾しておるわけですが、
去年暮れぐらいから、なんとなーく持ち直してきたかな…
ってな動きがなきにしもあらず。
これが一時的なものじゃないことを願います。
ってなわけで、今年はこの貧乏からの脱却を目指して、

仕事するぞー!

という意気込みをまず新年の抱負として
ここに掲げさせていただきます。

【稀人舎】の本の売り上げで
食べていけるようになるのが夢ですが、
夢は夢として、
やっぱり確実にお金になるのは、
30年近くやっている本業のデザイン仕事。
それに、なんといっても
私はデザインの仕事が好きなんですよ。
雑誌や書籍のデザイン作業やってると、
もう、ずーっとこれやっていたい!
と思うぐらいに好きです。
そんな好きなことが一番お金になるなんて、
幸せなことだなあと思います。
なので、今年はお仕事がんばります。
お仕事関係者各位、どうぞよろしくお願いします。
新規のお仕事もビビらずに受けようと思います。
(ビビってたのかよ…)

元日にやったことは一年中やることになるから、
元日はなにかをやってはいけないと、
子供の頃に言われたことがあるのですが、
(掃除をしたら一年中掃除、洗濯したら一年中洗濯、とか)
だったら、元日に仕事してたら、
一年中途切れずに仕事することになって、儲かるんじゃね?
などと考え、
今年は元日から仕事するぞーと意気込んでおったのですが、
昨日の元日は結局ダラダラと一日過ごしてしまいました。
だめじゃん。
でも、今日から仕事します! 今日から仕事します!
2回言いました。




そんでもって、以下はこっそり告知にて、畳みます。


















てなわけで、初仕事として、
じゅり本のこっそり通販受け付け開始しました。
(仕事?w)
「待ってました!」、もしくは、
「こっそり通販てなに?」という方は、
このブログのコメント欄に、
メアドなど連絡先をご記入の上、
「管理者にだけ表示を許可」にチェックを入れて、
送信くださるか、
ツイッターの@kijinsha宛にDMをお送りくださいませ。
相互フォローしてなくてDM送れないよ!
という方は、@kijinshaをフォローの上、
「DM送りたいんでフォローしれ!」とリプライください。

いろいろ各方面に差し障りのあるジャンルのことですので、
ご面倒をおかけしますが、
どうぞよろしくお願いします。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/02(Wed) 21:28 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/07(Mon) 20:51 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック