左側に貼っつけてた
Twitterのウィジェットを新しくしたら、
横幅が合わなくなりましてね。
左カラムの幅を広げついでに、
今まで上に置いてた
【未入籍別居婚】の宣伝を左側に移動させました。
まだ、【稀人舎】のHPでもご注文は受け付けてますが、
いろんな理由から、Amazonで買っていただいたほうが、
私は助かるので、Amazonのリンクのみとしました。
【稀人舎通信】のリンクも貼りました。
あ、Kindleで販売中の【プラグド】も。

どれもこれもよろしくです。

まるでアフィリエイト用のブログみたいに、
記事の両脇に広告がズラズラと並ぶことになりましたが、
そうです。

アフィリエイトなんですよ!

少しでも【稀人舎】の活動の足しにできないかと、
みなさまのクリックを揉み手でお待ちしております。
すいませんね。

タイトル部分の色も変えてみようかと思ったけど、
今日はもう疲れたのでまた今度。

この間やっと見たジュリーのドラマ
「哀しきチェイサー」のことも
いろいろ書きたいのだけど、それこそ超長くなりそうなので、
週末にでもゆっくり書きます。


<1月30日深夜・追記>
タイトル部分の色替えはまた今度、とか言いながら、
夜中にちょっと時間があったんで、
さらにいろいろいじってみました。
ヘッダーに画像を入れて渋い感じに。
かっちょよくなったかしら?


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック