前のエントリ「その2に続く!」とか言いながら、
すでにして2週間以上が経っておりますすみません。

2月中はお仕事が3〜4本重なってまして、
ひいひい言いながらどうにか今2本まで片付きました。
んで、ちょこっと時間もできたんですが、
ものすごく忙しかった後にぽっかりと暇になると
なんもできなくなる症候群でして(そんな症候群はない)、
加えて娘の受験やら(私がなにかするわけではない)、
1月から引き続き金がなくて泣きそうだとか(関係ない)、
いろいろとありましてね、
書きたい内容は頭の中にあるんですけど、
脳内ではもう大論文ができあがってんですけど、
どうにもこうにも文章がひねり出せません。

「なんでジュリーはアホの子役が似合うのか?
 それはジュリーが空っぽだから」

までは書きました。
もうちょっと待ってて。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/01(Mon) 11:21 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック