ツイッターでは連投ツイートしてますが、
こっちでもたまには【稀人舎通信】の宣伝を。

「稀人舎」の同人誌【稀人舎通信】は、
5号から10号までのバックナンバーを
アマゾンで販売中です。
5号は残部僅少。お早めに。

「稀人舎」は、この春の文学フリマは、
大阪開催の第16回文学フリマも、
スピンオフ企画の超文学フリマも、
不参加です。

【稀人舎通信】が10号でひと区切りってことで、
ちょっと1回休みって感じかなと。
ここ数年、春先には春の文学フリマ合わせの【稀人舎通信】、
夏の終わりには秋の文学フリマ合わせの【稀人舎通信】の
作成にふうふう言っていた身としては、
なんだか久しぶりにぼんやりした数ヶ月ですが、
次はどんな本を作ろうかなあと、ウキウキ考えてもいます。
こういう、ただ考えているだけの時が
一番楽しかったりするんですけどね。

なにはともあれ、今、在庫てんこ盛りの【稀人舎通信】が
少しでも売れて、次の本の資金の足しになりますよう、
どうぞ、よろしくお願いします。


  

  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック