相変わらずうかうかと過ごしているうちに、
5月も最終日となり、今日はコミケの当落発表。

◎貴サークルは、日曜日 西地区“む”ブロック-27a に配置されました。

だって!
日曜日ってことは8月11日。
どうにか新刊作って持っていきたいものですが、
まだなーんもやってません。ははは。

あ、当選記念に思わずこんな↓落書きだけ。
pixivです。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36052088

これをちゃんと描いて表紙にしようかなー。
と、それぐらいしか決まっていないのに、
印刷屋さんにはさっそく予約入れました。
7月25日入稿。
えーと、あと2ヶ月弱ですね。
ががががんばります。


ジュリーのことでいろいろ書きたいこともあったんですが、
どうもこのところ調子が悪くて(頭の)。
仕事と違って、別に誰に頼まれてるわけでもないんだから、
ブログも小説もイラストも、
やる気になったらやればいいよと、
自分を甘やかしてだらだらしていたら、
これがもう、
際限なくだらだらできるんでびっくりしました。
人間ダメになろうと思えば
どこまでもダメになれるもんですなあ。
とか、感心してる場合じゃない。

夏コミ合わせのBL本は
なんとかがんばって出したいと思います。
詳細は、こことかツイッター(@kijinsha)とかで
コソコソ告知しますので、
詳しいことがお知りになりたい方は、
ツイッターでDM飛ばしていただくか、
ここのコメント欄で、
「管理者にだけ表示を許可」にチェックを入れて、
メアドを教えていただければ、メールいたします。

どうぞよろしくです。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/07(Fri) 00:34 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック