年末進行のお仕事をバタバタとこなしつつ、
12月はザ・タイガース復活コンサートに熱狂し、
コミケの準備に追われ……
27日はザ・タイガースの東京ドーム公演、
そして、30日はコミケと、
なんだか綱渡りの年末をなんとかクリアして、
先ほど、やっと年賀状も出しました。

ぜえぜえ……
終わらないかと思った2013年も、
もうすぐ終わろうとしております。

今年もさまざまな方にお世話になり、
いろいろと遊んでいただきました。
本当にありがとうございました。

昨年まで年に2回発行していた
「稀人舎通信」が休刊となり、
結局今年は【稀人舎】としては、
目立った動きのない年となってしまいました。
まあ、去年まで突っ走り続けていた感じでしたので、
ここらでちょっとひと休みかなあと。
来年はまた【稀人舎通信】を出そうかなと計画中です。
来年春の文学フリマにはなにか出す予定です。
他にも、来年はもしかしたら【稀人舎】として
なにか動きがあるかもしれません。
ご期待ください。

その代わりと言ってはなんですが、
ジュリー活動は引き続き活発に行なってまして(笑)、
「今年はライブに行くのを減らす!」と言ってたのに、
終わってみれば、
正月コン1回、音楽劇1回、ソロコン5回、タイガース2回と、
去年よりも行ってるじゃん!
でもいいの。楽しいから。
27日の東京ドームも素晴らしかったです。
そのこともいろいろ書きたいと思いつつも、
ちょと年内にはまとめられませんでした。
そのうちまた超長文であれこれ書くことと思います。

27日の感想を書けなかった主な原因の、
30日のコミケ参加ですが、
こちらは、異常な暑さだった夏コミと比べて、
お天気もよく、寒さもさほどではなく、
快適に楽しんできました。
売れ行きもまあまあで、いつもの感じに戻り、
やっぱり今年の夏は異常だったんだなと。
常連さんに加えて今回はふらっと立ち寄って買ってくれた
ご新規さんも数名いらっしゃり、嬉しかったです。
リピーターになってくれるといいなあ。
コミケは来年も参加しようと思っています。
もう4年目になるんですねえ。早い。


ではでは、
来年も引き続き、【稀人舎】としても、
ジュリーファンとしても、
どうぞよろしくお願いいたします。
























コミケにいらっしゃれなかった方で、
うちが販売した薄い本が本が欲しいという方には、
いつものようにコッソリ通販いたします。
年が明けましたら、受付開始しますので、
しばしお待ちくださいませ。







「薄い本」て? コッソリ通販て?
という方は、このブログの「萌え談義」カテゴリを遡っていただくか、
このコメント欄に「管理者にだけ表示を許可」にチェックを入れて、
メアドをお知らせください。
よろしくお願いいたします


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック