いつまでも「お正月も終わるねえ」なんつう
エントリが一番上に来てるのもなんだし、
そろそろ更新したいなあと思いつつ、
やっぱりずっとタイガースのこと、
っていうか、デビュー前の京都時代の彼らのことを
考えていたのだけど、
ぐるぐるしてうまくまとまらない。
とか言ってるうちに、
もう明日は(日付が変わってるからもう今日だけど)
ジュリーの正月コンサートの初日です。
私は千秋楽2月2日のチケットしか取ってないので、
明日はPCの前でレポートをお待ちしております。

タイガースライブのこと、ジュリーはなんか言うかな。
言うだろうね。
どんなことを言うかな。
楽しみです。

再結成にあたってトッポが条件の一番上に掲げた
「昔の友達同士に戻る」
あれは達成できたんだろうか。
ま、あのステージを見れば、
達成できたんだねということはわかりますが、
その裏話や、ジュリーからの思いとかね。
そんなお話をしてくれるかなあと。
もちろん、なにを歌ってくれるのかも楽しみです。
ぜひバリバリのロックナンバーで、
よろしくお願いしたいですが、
まあ、ジュリーが歌ってくれるならなんでもいいです。

こうして正月コンが始まり、それが終わると音楽劇。
その後はソロツアー。
またいつもの1年が始まるなあと思う。
今年もいろいろあることでしょうが、
ジュリーはいつものように歌ってくれる。
それを思うと、今年1年、またがんばろうって思えます。


京都時代の彼らのことはまたそのうちじっくり、
長文で書きまくりたいと思います(笑)。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック