
5月5日の文学フリマで販売予定の
【稀人舎通信改1号】

改1号表紙4月18日

表紙の画像を撮り直しました。
どこが違うんじゃ!? おんなじじゃん!
って言われてもしょうがないような感じですが、
前のはいろいろと気になるところがあったんですよ。
で、今回もこうして見ると、
まだちょこっと気になるところはあるものの、
前のよりはいいかなと、
もうやってもやってもキリがないんで、
このへんで手を打つことにいたしました。
う〜〜ん……
こんなんで大丈夫かなあどうかなあ。
もういい?いいよね?ね?(うるさい

ま、どうでもこうでも、
来週には印刷入稿しちゃうんですけどね。
もうさっさと入稿しちゃいたい気持ち。
明日はみんなで文字校正大会です。

表紙カラー、本文モノクロ、120ページ。
定価・700円。
【稀人舎】は「カ-08」でお待ちしております。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

