
金曜日に、

◎貴サークル「MAREBITO」は、
金曜日 西地区“ゆ”ブロック-20b に配置されました。


というメールがきまして、
夏コミ当選しました。

金曜日ってことは、8月15日ですね。
がっつりお盆……。
どうなんだろうか。
新刊本出す予定。
これから作りますがんばります。

昨日からなぞのやる気が起きたので、
表紙用のイラスト描いた。

もうちょっといじるかも。
色もどうするか決まってないですし。

C86じゅり本表紙


ギャル船長は、実物どおりにお化粧さすと、
ヘタするとオカマっぽく見えちゃうんだよね。
うーーん。

そして、文字の原稿も書かなきゃ。
本文の挿絵も描かなきゃ。

なんでこんなに忙しいんだろうか。
おかしいなあ(自業自得w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
夏コミー
もうそんな時期なんですね。
夏はすぐそこ!
ギャル船長の煙草を挟む細い指、たまりませんー。
8月15日真夏の真ん中・・
悪魔の良ちゃんの誕生日ですよね。
そして私の誕生日でもあります。
会場は酷暑でしょうか。
新刊、期待しておりまーす♪
2014/06/10(Tue) 22:45 | URL  | kinpira #-[ 編集]
kinpiraさま、こんばんはー
お、そうでした。
8月15日は、良ちゃん&kinpiraさまのお誕生日ですね。
去年の夏コミは本当に暑くて大変でしたが、今年はどうなんでしょうか……。
新刊がんばりますー。
2014/06/10(Tue) 23:03 | URL  | ゆう(管理人) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/01(Tue) 21:45 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

