
明日からコミケだ。わーーー。

私は1日目・明日15日(金)にサークル参加します。
15日(金)西地区“ゆ”ブロック-20b・サークル「MAREBITO」
でお待ちしております。

新刊サンプルはこちら

ああ、毎回毎回どうしてコミケは
こんなに楽しみなんだろうか。
っていうか、この準備してる間が楽しいんだよね。
今回はどんなお話を書こうかと考えて〜
原稿書いて〜イラスト描いて〜
表紙デザインして〜ポスター作って〜
売り場スペースの展示をどうするか考えて〜〜

あああ、楽しいっ!

これが当日始まっちゃうと、
もちろんあの会場の雰囲気や熱気が
楽しいってのはあるんだけど、
どうもわーわーしてる間に終わっちゃって、
あれもこれもできなかったー!とかって
悔いが残ったりするから、
やっぱ準備期間がわくわくする。
わくわく。
わくわくしすぎて私は髪の毛を金髪にしてみました(笑)。
コスプレまではできないけど、
ハレの感じを出そうかと思って(そうか?)
やらかしてます。
楽しみです。

えと、販売する本は、
いつもの18禁BL小説本。
既刊も全巻持っていきます。
大人買いしてくださった方にはコピー誌を
おまけに差し上げます。

あとは、タイバニ座談会が載っている
【稀人舎通信SPECIAL10号】【稀人舎通信改1号】
どちらもAmazonでも買えますが、
明日コミケで買ってくださった方には、
ちょっとしたおまけを付けます。

それと、委託販売もします。
百合カップルの妊活のあれこれを描いた実録漫画
「ゆりにん」
1号と最新号です。
「ゆりにん」はPixivでも一部読めます。
ご参照くださいー。

よろしくお願いします!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

