
15日に夏コミで一日遊んで、
16日は吉川晃司の武道館で踊りまくり、
私の夏休みは終了ってことで、
おとといからはガツガツ仕事をしております。
ま、しばらく遊んでたからね。
働かないとお金がない……。

夏コミでは、なんと大人買いの方が3人も!
そのうちおふたりはお友達のおつかいってことでしたけど。
既刊本8冊に新刊本なので、合計9冊。
大人買いしていただけると結構な数と金額になり、
おかげさまで、今回は今までで一番の売り上げになりました。

ありがとうございました!

コミケは自分の楽しみでやってるんだから、
売れなくてもいいの!
とか負け惜しみを言ってましたが、
やっぱり売れれば嬉しいし、
楽しさもまたひとしお。

あー、楽しかった。

今回はタイバニと同じ日だったので、
タイバニ本も買えたし。

あ、今年は去年のような殺人的な暑さはなく、
通常の暑さでした。よかった。
うちのジャンルのあるあたりは、
あいかわらずあんまりお客さんも多くないんでね、
屋内にいるかぎりは涼しくて快適でした。
外の陽射しは暑かったけどね。



ということでこれからしばらくは仕事してますが、
コミケで売った本の通販も開始しております。
「どんな?」と興味のある方は、
Pixivのお知らせをご覧いただくか、
ツイッターアカウントのある方は、
@kijinshaまでDMかリプ飛ばしていただくか、
このブログのコメント欄に
「管理者にだけ表示を許可」にチェックを入れて、
連絡先(メアド)をご記入の上、
お問い合わせくださるか……、
こっそりコンタクトを図ってみてください。

いわゆるナマモノ同人誌で、
いろいろと差し障りのある部分もございます。
何卒ご協力のほど、よろしくお願いします。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/19(Tue) 22:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/24(Sun) 08:04 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/25(Mon) 21:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/26(Tue) 19:36 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

