
一昨日のジュリーライブ・ツアー千秋楽、
私も行ってました。
詳細は、すでにあちこちのジュリブロさんが
レポしてくださってるとおり。

う〜〜ん……
私もなんか書こうかと思ったけど、
なにを書いても違うなあという感じしかしないので、
今は書かないでおこうと思います。

んで、このブログのジュリー関連の記事も
しばらくお休みします。
いろいろ考えちゃってね。
長文書くテンションになれないってのが、
一番の理由だったりしますが。
そのうちケロリと再開するかもしれないし、
ブログではなく違う形で書くかもしれないし、
もう書かないかもしれない。
まだ2日しか経ってないので、
自分でもわからないです。


今月は文学フリマもありますから、
このブログは本来【稀人舎】の宣伝ブログなのでね。
しばらくはそっちに注力しようと思います。

11月24日(月・祝)東京流通センター 第二展示場
【稀人舎】は、Fホール(2階)キ-17
当日販売する本は文学フリマWebカタログで紹介してます。
現在カタログに掲載している他にも、
あと1冊販売予定です。
詳細わかりましたら、またアップします。

文学フリマは入場無料です。
今回は700余りのサークルさんが参加と、
過去最大になったそうです。
無料配布で試し読みのペーパーや小冊子を
配っているサークルさんもたくさんありますから、
会場内をぶらぶら歩きまわってるだけで、
かなりの作品に出会うことができますよ。
ぜひ遊びに来てみてください。


それと、冬コミ当選しました。
12月28日(日)東地区メ-38a
サークル名は「MAREBITO」
です。
こっちは新刊はビミョウ。
ま、既刊本はてんこ盛りにありますから持っていきます。
気力と体力とお時間ある方は、遊びに来てください。

あ、既刊本てのがどんなかってのは、
前回の見本をピクシブにアップしてあります。
ご覧になって、大丈夫だと思われたら……。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してますー。
と挨拶できんくらいご無沙汰してますー。

複雑な想いされましたねー。
Jさんの気持ちもわからんではないけど、余計なことまで言っちゃったなーという気がします。

元気出してねというのもおかしいし。
あんまり考え込まないでね。

って私のこと忘れてるか~v-8


2014/11/05(Wed) 18:14 | URL  | ひぃちゃん #sSHoJftA[ 編集]
ひぃちゃんさん!!!
忘れるものですかっっ!
ご無沙汰してます〜〜!

コメント、うれしいです!
そうなんですよ~。
まさに「複雑な想い」としか言いようがない感じです。
「各自、自分の胸に手を当てて考えて」というJさんのお言葉のとおりに考えて……
考えてもわからん!
ってなって、ちょっとアホウなことを書き散らすのをお休みしたら、
なんか違う展望が開けるかな?と思った次第です。
開けないかもしれないけど。
Jさんに歌い続けてほしい気持ちに変わりはないので、
それさえ叶えばあとはどうでも、というか…。

ま、ゆるゆるとやっていこうと思います。
ありがとうねーー。
2014/11/05(Wed) 19:55 | URL  | ゆう(管理人) #-[ 編集]
覚えてくれててこっちこそ嬉しいですー
ゆうさんが豊満な?お胸におテテ当ててもわからんでしょー。
Jさんに怒られるようなことは何もしてないでしょ~。
私も胸の谷間にw手を当ててもなーんもありませんよ。
責められるとしたらJさんを腐ネタにして萌えてることくらいよねー。
それがアカン!と言われるならばスンマセン!!!ですよねww

Jさんは昔から矛盾したことを言い出したり(しかも熱弁)わけわからんとこあるんでねー。
勿論、ツライこと嫌なことがあったのは確かで、抱えきれなくなったから吐き出したんでしょうけど。
胸に手を当ててもなーんもないファンはJさんの「嫌だった」っていう気持ちを「わかったよー。嫌なこと満載だったんだねー」と受け止めるだけでいいと思いますよ?
だって、どうしてあげることもできんもの。

まぁ私的にはガス抜きはサリーに居酒屋で聞いてもらって解消して欲しいと思いますけどね。
萌えv-238
2014/11/06(Thu) 18:19 | URL  | ひぃちゃん #sSHoJftA[ 編集]
ひぃちゃんさん、ありがとうー
ン十年前までは豊満だったw私の胸に手を当てても……
そう!
思い当たるのは腐ネタのことばかり。
それがイカンと言われたら謝るしかないけどねえ。

>Jさんは昔から矛盾したことを言い出したり(しかも熱弁)わけわからんとこあるんでねー。
に、安心したり笑ったりww
そうなのね〜。
受け止めるだけでいいんですね。
それがまた難しかったりするんだけど、ま、まだ3日しか経ってないので、徐々に受け止められるようになるかなあ……。

ほんと、サリーにガス抜きしてもらえばいいのにね。
っていうか、今回のこともサリーに慰めてもらってたらいいなあ〜。
ご自身が一番しょんぼりしてるだろうしね。
2014/11/06(Thu) 22:12 | URL  | ゆう(管理人) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/13(Thu) 15:45 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

