11月24日(月祝)の文学フリマに出す新刊本が
もうひとつあります。

山口けいさんの「おいしい時間」

レシピ&エッセイ本です。
現在、鋭意制作中でございます。
A5版・表紙合わせて40ページ。
コピー誌ですが、全ページカラープリントで、
紙をちょっと凝ったものにする予定なので、
かわいくできるんではないかなあと。

中はこんな感じ↓

おいしい時間サンプル改
※画像クリックで拡大します。
注:制作中の画面なのでこれから変更あるかもしれません。

小宮山がデザインしました。

レシピ集といっても、特別なお料理ではなくて、
本当に普段の食卓に上がるような、
定番メニューがほとんど。
それが写真付きで25載ってます。
材料も分量も時間もちゃんと書いてないものも。
「適当」で大丈夫大丈夫、と励まされる感じがします。

そして、そのレシピの合間に、
山口さんの素敵エッセイが7つ入る予定です。
どんなふうになるか、レイアウトをしている私も楽しみです。

詳細はまた追って。
乞うご期待。


【稀人舎】は、Fホール(2階)キ-17

「稀人舎通信」のバックナンバーも持っていきます。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック