
11月24日文学フリマ
【稀人舎】は、

Fホール(2階)キ-17

で、お待ちしております。


現在制作中の小冊子「おいしい時間」
ただいま最終校正中ですが、
内容が決まりましたので、
文学フリマWebカタログに詳細を載せました。

A5版・40ページ・オールカラー・500円

実用的だし、デザインもかわいくできましたよ。
↓こんな。

おいしい時間サンプル改 おいしい時間・中ページ2

11月24日は、ぜひお手に取ってご覧くださいませ。


それと、もうすっかり完成して、
荷物の中に収まっているもうひとつの新刊本、
「双花町についてあなたが知り得るいくつかのことがら paper version」

紙版「双花町」表紙

こちらも詳細は文学フリマWebカタログに載せました。
これはいろいろと仕掛けのある手作り本ですが、
中身はこんな↓。

紙版「双花町」中ページ 紙版「双花町」手紙



どちらも美しい本になったと思います。

どうぞよろしくお願いします。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

