もう2日になっちまいましたが、

2015年 あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年は、文学フリマ、コミケと年2回ずつの
イベントに作った本を持って参加し、
他は、タイバニの映画を何回も観にいったり、
漫画を読んだりアニメを観たりドラマを観たり、
ジュリーや吉川晃司のライブに行って叫んだり、
ジュリーの曲について好き勝手なことを書き散らしたり…
といった1年でしたが、
まあ、今年も似たような年になるだろうと思っております。
しかしまあ、人生なにが起こるかわかりませんからね、
1年後、今年が終わるころにはどうなってることやら…。
流されるままに、なんとか生きていこうと思います。

今の時点で決まっていることは、

ジュリーのお正月コンサート(わーもうすぐだよー)
4月のジュリーの音楽劇
ジュリーのツアー

Kindle版の
「双花町についてあなたが知り得るいくつかのことがら」
の、vol.3〜6の発行

5月4日の第二十回文学フリマに参加し、
それに合わせて【稀人舎通信改2号】を発行すること
【稀人舎通信改1号】はAmazonで売ってます)

ちなみに【稀人舎通信改2号】は、
「少女漫画特集」の予定です。
昭和もしくは二十世紀の少女漫画読みの生態を中心に、
今の漫画についても言及していく……
ような内容になる予定。
これから作りますので、どうなるかはまだわかりませんが、
おもしろいものにできるようがんばります。

あとは、

7月はポエケットという詩の同人誌即売に
「双花町についてあなたが知り得るいくつかのことがら」の
紙版を持って参加の予定
去年の文学フリマで販売したものと、
できればなにか新しいものも作りたい意向

8月はいつものコミケ参加
新刊は今までとはちょっと趣向を変えた本を構想中

秋の文学フリマと12月の冬コミも参加のつもり

ジュリーのツアーにも心置きなく参加したいし、
それぞれのイベントに本を作って参加するために、
お仕事もガツガツやってお金を貯めようと思います。

とはいえ、今の時点では
ジュリーのツアーは発表もされてないし、申込書も来てません。
各種イベントもまだ申し込んでませんし、
【稀人舎通信改2号】もこれから参加メンバーにメールする段階です。
なので、予定は未定ってことでよろしくです。
もしかして、明日にでも大金持ちの王子様(なんじゃそらw)が
私をさらいにやってくるかもしれませんのでね。
そしたら、コツコツ同人誌とか作ってる場合じゃないかもしれません。
大金持ちだったらもう自分でイベント開くこともできちゃうじゃん。
(それか!?)

あ、あと、年末の記事でも書きましたが、
中断してた「ジュリーシングル曲で昭和女性史」
ぼちぼち再開したいと思っております。
ら…来週ぐらい、かな?(小声)

そんなこんなで今年もやってく予定です。
このブログの更新も滞りがちですが、
変わらず生暖かく見守っていただけましたら幸いです。

今年もほんと、よろしくお願いいたします!













で、前回の記事でも告知しましたが、
コミケ本のこっそり通販はまだまだ受付中です。
ご興味がおありの方は、
コメント欄の「管理者にだけ表示を許可」にチェックを入れて、
メールアドレスをお知らせくださいませ。
(こちらのメアドをご存知の方は直接でも)
詳細お知らせいたします。
いわゆるナマモノBL同人誌というジャンルですので、
いろいろとさしさわりのある面もございます。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
今年も
☆今年も楽しみに読ませて頂きます。

お金持ちの王子様にさらわれても宮殿で書き続けて下さいませね^^
2015/01/06(Tue) 11:19 | URL  | さりっぺ #-[ 編集]
さりっぺさま、あけまして
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

宮殿で書くジュリーブログ……(笑)
なかなか素敵なものが書けそうなので、
お金持ちの王子様に早くさらいにきてほしいです。
2015/01/06(Tue) 15:09 | URL  | ゆう(管理人) #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
サリーとのハグ事件を知り、こちらに駆け付けてみましたw
去年の憂いもこれで萌え去りますね。
左上のゆうさんのツイートwww
「何もしなくていい。ただ萌え転がるのみ」
ですよ。
2015/01/10(Sat) 10:56 | URL  | ひぃちゃん #guRgTqeo[ 編集]
ひぃちゃんさーーーん!
ほんと!
ほんとに「萌え去り」ましたよっっ!

私は初日のみに行って、昨日は行ってなくて、
ハグ事件を知った時にはぐぬぬと歯ぎしりして
口惜しがったんですが、
でも、だんだんと嬉しくてしょうがなくなってきて、
もういいやー、
レポだけでこんな嬉しい気持ちにさせてくれるジュリーには
やっぱりどこまでもついていこうと、
萌え転がりつつ思った次第です。

ああ、やっと年が明けた気分です。
あけましておめでとうございます!
20日のフォーラムも本当に楽しみになりました。
よかったーーー!
2015/01/10(Sat) 15:42 | URL  | ゆう(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック