
昨日(7月5日)は、第19回TOKYOポエケットでした。
【稀人舎】も、初サークル参加してきましたよ。
あいにくの雨でしたが、
たくさんの方にいらしていただき、
【稀人舎】のブースにもお立ち寄りいただきました。

ありがとうございました!

【稀人舎】の今回の目玉、
「双花町についてあなたが知り得るいくつかのことがら
 paper version 2」

は、先日の記事でもお伝えしたとおり、
デザイン担当である私が、
なんというか、しちめんどくさいことを考えついてしまい、
しちめんどくさいものを作って、
しちめんどくさい売り方をしたわけですが、
いらしてくださった方、みなさん、
ちゃんとコンセプトをわかってくださり、
「すごい」「おもしろい」
と言ってくださって、本当に嬉しかったです。

「paper version 2」は、売れてもせいぜい5部ぐらい?
できれば10部売れてくれるといいよね〜
ぐらいに考えていたのですが、
たくさんの方に見ていただき、
結果的に15部が売れました。

やたー!

他の売り上げは

「paper version 1」5部
「詩は萌えているか!?」15部
そらしといろ詩集「フラット」2部
川口晴美詩集「半島の地図」1部
「稀人舎通信改2号」4部
「稀人舎通信改1号」2部
「稀人舎通信SPECIAL6号」3部

でした!

ポエケットは、参加サークル数も30ちょっとと小規模ですし、
元からの知り合いも多く、
他の方々もみんな「詩」という基盤を共有しているせいか、
会話がスムーズな感じがしました。
だいたい、あの「paper version 2」が
あんなに受け入れられるとは思っていませんでした。
【稀人舎】ブースに来てくださった方々といろんなお話もできて、
とても楽しい1日でした。


さて……
次は夏コミですよ。
コミケには、【稀人舎】ではなく別名義で、
評論や詩ではない、いつもの二次創作BL小説もので参加します。
本はこれから作ります。
今回は再録本ですので、
200ページほどの「薄い本」になりそうです(笑)
再録本といっても、新作も3作品ほど入ってますし、
過去作もあちこち加筆修正しての再録となります。
あ、表紙イラストも描きおろします。
余力があったら中面のイラストも少しは描きたいなーと思ってますが、
それは未定ですがんばります。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

