東地区“ア”ブロック-36a
サークル「MAREBITO」


明日(14日)の私はここ↑にいます。

売り物は、コミケで毎回出しているシリーズものの
二次創作BL小説(18禁描写アリ)。
今回は、今まで出してきたものの再録本の前編です。
「薄い本」もまとまれば薄くなく、
232ページの厚い薄い本になりました(笑)。
ページ数にともなってお値段も分厚くなってしまい、
1500円となっておりますすみません。
表紙のタイトルを金箔押しにしたり、
カラー口絵つけたり、
おまけにしおりやポストカードつけるので許してください。

あ、どんなのかは↓ピクシブでご覧ください。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51624891

R18指定しておりますので、
アカウントないと見られないかもしれませんが、
興味ない方が不用意に目にしないようにと
思ってのことです。よろしくです。
ジャンルは「音楽(邦楽・洋楽)」です。
察してクダサイ……。
ナマモノBL二次創作という微妙なものですので、
いろいろご理解ご協力いただけますとありがたいです。


しかし、これは明日の会場直接搬入なのでね、
まだ私もできあがりは見てないんですよ。
ちゃんとできてますように(祈)


んで、今回は新刊本がもうひとつあります。
ジャンル違いですが、刀剣本です。
内容は
「本丸ごはん短歌」「たろじろ短歌」「たろじろ小説」です。
一昨日に、短歌を書いてくれたそらしといろさんとふたりで
チクチク和綴じして作りました。

刀剣本完成 和綴じ

かわいい本になったと思います。
A5版、本文38ページ、500円 です。

ジャンル違いですので、↓こんな看板出してます。

刀剣本あります

今回、刀剣乱舞は「西地区」で、
うちのサークル「MAREBITO」は「東」なので、
ちょっと遠いですが、
うちは閉会間際までだらだらとスペースにいると思いますので、
他を回ったあとにでも、おいでいただければと思います。


いつもナマモノ18禁の本なんか作ってると、
こういう二次元の、しかも18禁描写なしの本て、
すごく気が楽ですなー(笑)。
Twitterでもバンバン告知しまくりだし……。
旬のものでもありますし、売れるといいなあ。


あと持っていくものは
【稀人舎通信改1号】【稀人舎通信改2号】

 

Amazonでも売ってますが、
会場ではお手にとって立ち読みもできます。


あ、今回は「MAREBITO」というサークル名で参加しているとおり、
「稀人舎」とは別名義というか、別人格(笑)でやっとります。
【稀人舎通信改】は委託販売という形です。
メインの売り物は、腐女子向けBL小説本です。
中の人は同じなんですが、ややこしくてすみません。


さて……荷造りするか。
あああああ、楽しみだーーーー!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック