遅ればせながら…

ジュリーのツアー始まりましたね。

17日の初日に私も行ってきました。
フォーラムは去年のファイナルと正月コンの悪夢があって、
トラウマだから私は行かない!
とか意地を張ってチケットも取っていなかったのですが、
近付くにつれてウズウズしていたところへ、
(チケットあるよ〜)
という悪魔の…いえ、天使の囁きが
じゅり友さんから聞こえてきまして、
辛抱たまらず飛びついてしまいましたほほほ。

詳しいレポは他のジュリーブログさんたちにお任せしますが、
ほんっと、行ってよかったです!
泣けて楽しくていいライブでした。
んで、ツアーはもうすでに3回目が終わり、
2回目、3回目は私は行ってないのですが、
初日は少なかったMCもだんだんと増えてきて、
今回は加瀬さん追悼ライブということもあり、
主に加瀬さんとの思い出話のようですが、
しんみりするというよりも、
楽しいお話ばかりで、盛り上がっているようです。

加瀬さん、ジュリーとの楽しい思い出と素敵な曲たちをありがとう!

おかげで、私たちはこうしてジュリーとともに
曲もお話も楽しむことができてますよ。
ジュリーの漫談(MC)も元に戻ったようですし、
よかったなあと思います。

私の次の参戦は大宮です。
初日はちょっと遠慮して静かにしてたんですが、
今度は思いっきりきゃーきゃー叫んでこようと思います。
だってさ、新曲以外は全部加瀬さん曲なんですよ。
加瀬さんの曲つったら、ジュリーがものすごく
きゃーきゃー言われてた頃の曲じゃないですか。
ここは叫ぶのがお約束ってもんじゃないですかね。

楽しみです。












コミケで販売した本の自家通販をこっそり開始いたしました。
こっそりお問い合わせくださいませ。
このブログのコメント欄の「管理者にだけ表示を許可」にチェックを入れて、
メアドを教えていただければメールします。

なんのこと!? って方は、
このブログの「萌え談義」カテゴリを遡っていただければ、
なんとなくわかるかと思います。
めんどくさくて申し訳ありませんが、
こっそりですので、よろしくご理解とご協力をお願いします。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
フォーラムで初めまして(^^)v
先日はフォーラムではありがとうございました!

濃厚なこちらのブログ主さんにお会い出来て嬉しかったです。2階ロビーで人形を囲んでました。

又どこかの会場で会えますように(^^♪
2015/08/24(Mon) 14:12 | URL  | ムラサキシキブ #-[ 編集]
ムラサキシキブさま、いらっしゃいませ~
わ、ムラサキシキブさんだったのですね。
フォーラムではきちんとご挨拶もせず、失礼いたしました。
じゅりブログのコメント欄でいつも拝見しております。
コメント入れてくださり、嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
どこかでご一緒できるといいですね。

このブログはなかなか更新できずにいますが、
ジュリー関連の記事はアップすると長くなりますので(笑)、
お暇なときに、たまに覗きにきてくださいませ。
2015/08/24(Mon) 20:55 | URL  | ゆう(管理人) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/26(Wed) 18:09 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/01(Thu) 21:53 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック