23日は第二十一回文学フリマ東京でした。
お客さんもたくさんで、盛況のうちに終わりました。
【稀人舎】のブースにお立ち寄りくださった方、
お買い上げくださった方、
本当にありがとうございました。

【稀人舎】は↓こんな、カオスなブースでした。
20151123文フリ売り場

やっぱアイテム15は多すぎだった。
いつになく設営に時間がかかり、
開場時間ギリギリになんとか完成。ぜえぜえ……。

売り上げは
そらしといろミニ詩集【palette】15部
山口けい【おいしい時間 vol.3】11部
山口けい【おいしい時間 vol.2】1部
芦田みゆき写真集【Border】2部
川口晴美新詩集【Tiger is here.】3部
萌詩アンソロジー
【詩の向こうで、僕らはそっと手をつなぐ。】4部
刀剣本【あれやこれや】3部
【双花町について〜 紙版2】2部
【稀人舎通信改1号】3部
【稀人舎通信改2号】1部
【稀人舎通信SPECIAL6号】3部

こまごまとですが、結構売れましたね。
ありがとうございました。

買うほうも、今回はあちこち見て回って、
主に手作りの装丁がおもしろいものを中心に、
いろいろ買い込みました。
みんないろんな工夫してて参考になります。

でもまだ、中身はちゃんと読めてません。
次は冬コミなのでね、
それの印刷入稿が12月16日なのでね、
だけど、まだ文字も絵もできてなくてですね……
ががががんばります。

冬コミは12月30日水曜日・東地区ル-11a
【稀人舎】とは違うサークル名でこっそり参加しております。
ジャンルは「音楽(邦楽・洋楽)」です。

察して!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック