
冬コミ新刊本は、
イラストも完成し、文字校正もほぼ終わり、
来週月曜日にはデータを印刷屋さんに送っちまおうかと。
はあ〜〜、なんとか間に合ったぜ。
今回は本当に間に合わないかと思った。毎回言ってるけど(笑)。

今回も、前回の夏コミの本と同じく再録本。
その【後編】でございます。
また200ページ超えになっちまいました。
いや〜、ほんといっぱい書いたんだねえ…と、
感慨深いものがあります。
【前編】は表紙のタイトルを金箔押しにしましたが、
今回のは表紙を全面キラキラの
ホログラムPP加工にしちゃおうかなと思ってます。
もうやりたい放題(笑)。

サンプルはpixivでご覧ください。
サンプルで上げてある箇所は別に18禁ではないんですが、
BLやおい二次創作というものに興味のない方が
不用意に踏まないように
R18指定にしてあります。あしからず。
いろいろと微妙なナマモノジャンルの
いわゆる〝薄い本〟ですので、
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。


30日(水)東ル-11a
でお待ちしております。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

