さっき、【ジュリーの曲で考える昭和女性幻想】
「立ちどまるなふりむくな」の記事をアップしたばかりですが、
明日はコミケですのでね、
その告知もしないとね。

コミケ自体は今日(29日)から始まってますが、
私がサークル参加するのは明日です。
明日(30日)は、
「MAREBITO」というサークル名で、
東地区ル-11a
で、なんか売っております(笑)。

新刊は、会場直接搬入ですので、
まだ私も完成品を見ておりませんが、
問題なければ、新刊も出る予定です。どきどき。
今回も、これまで出した本の再録本。
夏に引き続き【後編】です。
【前編】と同じく、A5版、200ページ超え。
分厚いです。
1500円でございます。

ささやかながらおまけも作りましたので、
新刊お買い上げの方には差し上げたいと思います。
てか、もらって!

一緒に売る本は、
夏コミで出した刀剣本がまだちょっと残ってますので、
持っていきます。
500円。

刀剣本表紙2

刀剣短歌と刀剣小説(たろじろ)載ってます。
手作りの和綴じ本です。

あとは、
【稀人舎通信改1号】腐女子特集

改1号表紙4月18日

【稀人舎通信改2号】少女漫画特集

2号表紙

どちらも700円です。


いつも既刊本をいっぱい持ち込んで結局売れず、
行きも帰りも荷物が大変なことになって、
腕がちぎれそうになってますからね、
現実を見て、今回は持ち込むのは少しにしてみました。
どっちにしろ新刊本はまとめて50部会場に搬入されちゃうんだし。

売れなくともいい、
コミケは参加することに意義がある!
とかオリンピックみたいなことを言っていますが、
やっぱり売れると嬉しいし、
次もがんばろうって気になります。
荷物も軽くなるしね。

というわけで、
コミケに来られる体力と気力と時間があり、
うちのサークルに興味がある方は、
明日(30日)ビッグサイトの東地区ル-11a
おいでくださいませ。
お待ちしておりますー


関連記事
コメント
この記事へのコメント
買って来てもらいました
初めまして
ジュリーファン歴11年のまだまだひよっこファンです。

昨日、今日と初めてコミケに行くという娘に頼んで前後編2冊を買ってきてもらい先ほど受け取りました。

薄くない薄い本とおまけも手に取りにやけております。
文字が小さいので老眼にはやや厳しいですが(笑) じっくり読みますね。ありがとうございました
2015/12/30(Wed) 21:35 | URL  | 月あかり #-[ 編集]
月あかりさま、ありがとうございます!
もしや、早めの時間にさささっと買っていかれた方がそうだんでしょうか。
本当にありがとうございます!
文字小さくてすみません。私もつらいんですが、なにせ今まで書いた膨大な分量のものを2冊に詰め込みましたので、そんなことになってしまいました。
そんな内容ですので(笑)、こっそりお楽しみくださいませー。
2015/12/31(Thu) 00:28 | URL  | ゆう(管理人) #-[ 編集]
こっそり楽しんでいます
娘に確認しましたところ午前中にささっと買ったとのことでした。
薄い本と聞いていたのに思ったより厚い価格も高いっと思ったそうです。
私が購入代金を渡していなかったので焦ったそうですが
本人も無事お目当ての本が買えたそうで良かったです。

昨日夜コソコソと読み始めました
叫んでいましたねジュリ(笑)
2016/01/02(Sat) 16:04 | URL  | 月あかり #-[ 編集]
月あかりさま、コソコソありがとうございます(笑)
今回コミケで販売したものは、今まで出した本の再録本で分厚くなってしまい、その分お値段も高めになってしまったのです。すみません〜
娘さん、無事にお目当てが買えてよかったです。

今年もなにかしらコソコソとやっていくことと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2016/01/03(Sun) 14:42 | URL  | ゆう(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック