
今作っているもうひとつの手作り本がこちら。
松本薬夏さんのミニ句集『夜の底ひの』

夜の底ひの_表紙

女の子のイラストは私が描きました。
表紙にはシルエット、裏表紙には半調で入れました。

夜の底ひの_表4

中身はこんな↓

夜の底ひの_本文

んでな、前からやってみたかったミシン綴じ。

夜の底ひ・ミシン綴じ

糸の端を長く残して栞がわりに。

夜の底ひ・スピン

なかなかかわいくできたと思うんですが、どうですかね。

9月の文学フリマ大阪とか、
関西での文学系イベントで販売したり、
置いていただけるお店で委託販売する予定だそうです。
詳細決まりましたら、またお知らせします。

5月1日の第二十二回文学フリマ東京
【稀人舎】ブース(タ-17〜18)での販売は確定しております。

ぜひお手にとって見てください!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

