
もう日付が変わってしまったので、
今日!
今日です!!

コミケ2日目、13日(土)

東地区“ポ”-19b

にて、サークル参加します。

今回はなんだか、仕事やら仕事じゃないことやらで
ずっとばたばたしていて、
こんな直前告知になっちまいました。
もし、今日(13日)コミケにお出でになる方で、
うちのサークルにも興味がおありの方は、
ぜひお立ち寄りくださいませ。

今回の新刊は、いつものBL小説ではなく、
今まで書いてきた50篇もの作品を振り返りつつ、
執筆者3人があれやこれやの
萌え談義をしている座談会を収録したコピー誌です。

サンプルはこちらに↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58400488
(pixivです。興味ない方が踏まないようにR18タグ付けてますが、
 サンプルで読めるところは特にR18な内容じゃないです)


B5版、表紙合わせて32ページ、200円。

200円なんですが、
去年出した前後編2冊の再録本を買ってくださった方には
おまけで差し上げます。
「去年買ったよ!」
という方はそうおっしゃってください。
差し上げます。

というわけで、
今回は、新刊コピー誌と
既刊本の再録本前後編を持っていきます。
【稀人舎通信改1号】と【2号】も少し持っていきます。

東地区“ポ”-19b

どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

